FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
あのさー。誰でもいいんだけども

コーンスープを色のついたお湯にしない方法を教えてくれないか?

どうもびぃとです。

なぜか色のついたお湯にしかならないのですよ。

カップに粉入れて、お湯入れて混ぜるだけという作業に間違いがあるのでしょうか?

粉とお湯入れる順番が逆とかですか?

今度試してみようと思っても多分忘れてる可能性大なんですよねぇ。

まーそのうちということで。



それでですね。とある本を読みました。

最近読んですごく面白かったんで載せておきます。

紹介ページ→腐女子彼女。

腐女子彼女。腐女子彼女。
(2006/12/08)
ぺんたぶ

商品詳細を見る

腐女子彼女。パート2腐女子彼女。パート2
(2007/08/01)
ぺんたぶ

商品詳細を見る


腐女子彼女。

本当すごく面白かったです。

そらーもう影響されましたよ。

どのくらい影響されたかって?(聞いてなry

ん~とね





















腐女子の彼女が欲しくなるくらいかな

だっておもしろかったんだよ!

1冊目買ってその日にぶっ通しで全部読んで、二日後にPart2買ってきてぶっ通しで読むくらいに。

2冊一緒に買ってくればよかったと後悔したくらいさ!

んで何がおもしろかったかというと、やり取りが面白かった。

あとネタがわかるとさらに面白い。オススメです。

↑のはアマゾンので紹介してますが、アフィリエイトではないです。

やってみたかったのがアフィリエイトなんですが、なんか嫌になったんでしませんでした。

やっても誰も買いませんしね。

紹介ページのリンク貼ったんでいいかなと思ったんですがね。

表紙とか載ってたほうがイメージしやすいかなと。

今回はこの辺で終了。

それにしても今回は1回もドクオを使わなかったなぁ・・・・
スポンサーサイト
2009.04.06 Mon l 日記 l コメント (1) l top

コメント

No title
純粋に入れるお湯が多いんじゃない(・ω・ )モニュ?

スープ系って結構少ない(。´oωo)(oωo`。)ネー

今度読んでみようλ....
2009.04.07 Tue l 通りすがり. URL l 編集

コメントの投稿












上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。