上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
どうも、びぃとです。ちゃんと生きてます。

今回は1月31日からの出来事をを書きます。


とある紳士(変態)の不幸な2週間

1月31日(土)

朝10時に車検へ
ワイパーが引っかかったくらいで何の問題もなく通りました。
1日車検で6時間ほど空いたので漫画喫茶へGO
その後親父が家のPCがどーのこーのと言うので実家へ帰省
帰り道の高速道路にて

運転してたら小石がフロントガラスに飛んできて傷が付く('A`)rz

そんで帰って親父のわかりにくい説明を聞いてなんとかPCは終了。

2月1日(日)

朝っぱらから雪が降っている。
そんな中とんぼ返り。

高速道路が雪で渋滞してて帰るのに4時間かかる(いつもは2時間) ('A`)rz

帰って車を停めようとしたら雪に車がはまる('A`)rz

スコップで雪かきしてたらスコップが壊れる('A`)rz


近くにあったスコップをお借りしてなんとか終了。
雪に備えて早く寝る

2月2日(月)

案の定雪が積もってる(40センチくらい)
朝からなんか喉が痛い。
またスコップをお借りして雪かきをして、もう大丈夫と思うあたりで終了するが

車がまた雪にはまる('A`)rz

なんとか脱出し会社へ向かう。

事故ってる車がいて立ち往生('A`)rz

会社に1時間くらい遅れて出社。
仕事をしてたが3時くらいから間接の痛みや寒気がくる。
仕事終わって病院へ。
38℃の熱がありました。

2月3日(火)

会社を休んで検査のため再び病院へ

車を出すときに、雪で車のバンパーが割れる(はずれた感じ?どっちにしろ割れてた)('A`)rz

とりあえず病院へ到着。
いろいろと検査を受ける。

インフルエンザでした('A`)rz

会社を休むことになり自宅にて療養。

一人暮らしでのインフルエンザは地獄でした。

療養すること約1週間
なんとか2月6日には回復。

すこし飛んで

2月12日(土)

とりあえず車のバンパーをなんとかしないといけないので朝から板金屋さんへ
見てもらったところ


( ´∀`)「パーツ変えてくっつけるだけなら1000円で済むYO☆」

( 'A`)「マジっすか!?じゃーお願いしまーす!」

( ´∀`)「じゃー車預かるからお昼くらいにまた来てNE☆」

( 'A`)「そんな早く済むんですか。お願いしまーす!」


家にて

( 'A`)「いやっほぉぉぉおおおおおおー1000円だZE☆ 携帯変えに行こっと」
意気揚々と徒歩で近くのドコモショップへ。
お姉さんに説明してもらいながら新しい携帯GALAXY S)を購入。
ニヤニヤしながら帰宅

2月13日(日)

























GALAXY SⅡ発表

記事




(  ゚д゚)「・・・・・・」

( ゚д゚ )



ここまで読んでいただきありがとうございます。

以上で「とある紳士(変態)の不幸な2週間」は終了です。
スポンサーサイト
2011.03.06 Sun l 日記 l コメント (2) l top
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。