--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
どうも、びぃとです。ちゃんと生きてます。

今回は1月31日からの出来事をを書きます。


とある紳士(変態)の不幸な2週間

1月31日(土)

朝10時に車検へ
ワイパーが引っかかったくらいで何の問題もなく通りました。
1日車検で6時間ほど空いたので漫画喫茶へGO
その後親父が家のPCがどーのこーのと言うので実家へ帰省
帰り道の高速道路にて

運転してたら小石がフロントガラスに飛んできて傷が付く('A`)rz

そんで帰って親父のわかりにくい説明を聞いてなんとかPCは終了。

2月1日(日)

朝っぱらから雪が降っている。
そんな中とんぼ返り。

高速道路が雪で渋滞してて帰るのに4時間かかる(いつもは2時間) ('A`)rz

帰って車を停めようとしたら雪に車がはまる('A`)rz

スコップで雪かきしてたらスコップが壊れる('A`)rz


近くにあったスコップをお借りしてなんとか終了。
雪に備えて早く寝る

2月2日(月)

案の定雪が積もってる(40センチくらい)
朝からなんか喉が痛い。
またスコップをお借りして雪かきをして、もう大丈夫と思うあたりで終了するが

車がまた雪にはまる('A`)rz

なんとか脱出し会社へ向かう。

事故ってる車がいて立ち往生('A`)rz

会社に1時間くらい遅れて出社。
仕事をしてたが3時くらいから間接の痛みや寒気がくる。
仕事終わって病院へ。
38℃の熱がありました。

2月3日(火)

会社を休んで検査のため再び病院へ

車を出すときに、雪で車のバンパーが割れる(はずれた感じ?どっちにしろ割れてた)('A`)rz

とりあえず病院へ到着。
いろいろと検査を受ける。

インフルエンザでした('A`)rz

会社を休むことになり自宅にて療養。

一人暮らしでのインフルエンザは地獄でした。

療養すること約1週間
なんとか2月6日には回復。

すこし飛んで

2月12日(土)

とりあえず車のバンパーをなんとかしないといけないので朝から板金屋さんへ
見てもらったところ


( ´∀`)「パーツ変えてくっつけるだけなら1000円で済むYO☆」

( 'A`)「マジっすか!?じゃーお願いしまーす!」

( ´∀`)「じゃー車預かるからお昼くらいにまた来てNE☆」

( 'A`)「そんな早く済むんですか。お願いしまーす!」


家にて

( 'A`)「いやっほぉぉぉおおおおおおー1000円だZE☆ 携帯変えに行こっと」
意気揚々と徒歩で近くのドコモショップへ。
お姉さんに説明してもらいながら新しい携帯GALAXY S)を購入。
ニヤニヤしながら帰宅

2月13日(日)

























GALAXY SⅡ発表

記事




(  ゚д゚)「・・・・・・」

( ゚д゚ )



ここまで読んでいただきありがとうございます。

以上で「とある紳士(変態)の不幸な2週間」は終了です。
2011.03.06 Sun l 日記 l コメント (2) l top
前回の更新からのびぃと


就職が決まらない
    ↓
   ('A`)rz
    ↓
 夏に大学院中退
    ↓
 BEETからNEET
    ↓
 NEET生活一ヶ月
    ↓
 バイトをしながら就活
    ↓
 就職先GET! ←今ここ

皆さん、よいお年を。
2010.12.29 Wed l 未分類 l コメント (1) l top
金がほしぃ。

どーも、びぃとです。



本当に就職活動はお金がかかるから困る

県内の合同説明会には駐車場代とかガソリンとかだったり、

県外だと電車賃+食費などなど・・・

隣の県行って帰ってくるのにも往復3千円くらいかかったりするしなぁ

1回とかならいいんだけども、何回も行くと結構かかる

そんで地味に履歴書がお金かかる。

字が汚いから何回も失敗する。んで書き直しがかさむのさ

明日には金沢行って、12日には名古屋か・・・・・・・・

金沢なら楽なんだけど、名古屋って遠いし行きにくいんだよなぁ

ほら、乗り換えがさ('A`)

まー車で行く予定なんですけどね('A`)

なんとなく現状を書いて更新してみますた。
2010.03.09 Tue l 日記 l コメント (2) l top
ど~もびぃとです。

今更出すけども~

あけましておめでとうございます。



一応生きておりますよ('A`)?

まだ誰か見てるんですかねぇ。このブログ

2ヶ月くらい更新してなかったけども・・・

ぶっちゃけ更新がめんどくさい

正直何書いていいのかわからん('A`)

閉鎖しようかな~とも思ったりもする。

正直更新しないしなぁ('A`)

まー適当に最近の出来事でも書いておきまふ。

最近の出来事って言うと


キーボードに酒こぼしてキーボードおしゃかにしたとか

アバター観にいったとか

就職活動でウツダシノウ状態とか


・・・・・・・・('A`)

あとなんかあったかな

本当ブログって何書けばいいのん('A`)?

昔のブログなんて恥ずかしくて読みたくないしな('A`)

まー更新したのは銭湯行って気分よくなったからでした。

2010.02.24 Wed l 日記 l コメント (0) l top
MacBook欲しい('A`)

どうも、びぃとです。

もう12月の終わりですよ。もう年が明けてしまう。

はやいもんだなぁと毎年思います。

特に書くこともうかばないので私の年末年始の恒例行事でも書こうかと思います。

フリフのネタでもあればいいんですが、INしてもやることがなくてすぐ落ちるだけなんでネタがないのです('A`)



私は毎年年末年始は実家に帰省して過ごすんですが、毎年兄に言われることがありまして、

なんて言われるかというと


( ^ω^)「スキー行こうぜ」


これに対して私は


( 'A`)「行かねぇ」


と返す。

これが恒例行事なわけですよ。

兄が一人暮らしを始めてからになりますかね。

兄がもう生粋のスキーバカでして、年末年始の休みは毎日スキーに行ってますな。

今年も1週間くらいの休み全部朝5時くらいに起きてスキー行くんだろうなぁ('A`)

朝5時とかに起きたくないがな('A`)

寝たいわ。11時くらいまで('A`)

誘う理由が「張り合いがない」ですからね。(最近はあんまり言わないかな?)

そらーあんたとは昔何回もスキー場で競争しましたとも(1回も勝ったことがない)

こちとら年1回スキーに行くか行かないかくらいなのに、毎日のようにスキーに行ってる人に張り合えるわけがないじゃないか('A`)

しかも、あんた大会で優勝するくらいの実力者やん('A`)

夏でも車にスキー積んでるしな('A`)

ウォータージャンプとかやってるらしい。

まー私も昔はよく行ってましたからねぇ

結構うまいほうのはず。

まー今年も私は「行かねぇ」と返すでしょう。

もう寝正月って決めてますから('A`)

今年はあんまり寝れなかったからたくさん寝る。



このくらいで今年最後の更新は終わりにします。

このブログをまだ誰か見てるのかわかりませんが

来年もよろしくお願いいたします。

皆様、よいお年を。
2009.12.27 Sun l 日記 l コメント (2) l top
